What is the 「SEKAIWOSHIROU」?
「世界を知ろう」学生イベント企画委員会

 私たちの会は、世界のことをもっと知りたい!という願いのもと、さまざまな高校・大学から集まった学生によって立ち上げられました。このイベントのために話し合いを繰り返し、2回の合宿も行いました。学生もいろんなところから集まっているもんだから、考え方もいろいろ、議論もたびたび。でもみんなの思いは一つ・『このイベントが終わった時に、イベントに来てくれた方々がちょっと自分なりの次の行動を起こせるようなイベントにしよう!』そんな目的のためにワークショップたコンサートなどを用意しました。楽しんでもらえるように準備を進めていたのですが、だんだん自分たちも、一歩先にいろいろな世界を知って楽しくなってきたぞ!?このイベントを創り上げるのはスタッフのみならず、来てくださった方々もです!
さあ、みんなで一緒に「世界を知ろう」!

inserted by FC2 system